そぎゃんすっと隊

一人暮らしを謳歌しながら節約するメディア

7月のブログ運営報告!pv数・収益はいかに!?

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/KAZUKIhgfdrfgh_TP_V.jpg

さてさて7月がとっくに終わってしまいましたね笑

 

もう学生の皆さんは夏休みも終盤といったところですが

 

わさもんは夏休み始まったばかりです。

 

まあ、それは置いといて今回は

 

本ブログ初となる

 

ブログ運営報告

 

を行なっていきたいと思います!!!!

 

 

目次

 

 

はじめに

 

はじめに、本ブログの紹介をしていこうと思います。

 

 

本ブログは、大学受験が終わった直後の

 

3月にわさもんが開始しました。

 

その後の四ヶ月で更新頻度はなんと22記事

 

 

と、かなり更新していません笑

 

それでも、今後はしっかりと更新していこうと思います!

 

 

アクセスが多かった記事BEST5

 

さて、皆さんが気になっている

 

本ブログの人気記事BEST5の発表です。

 

 

では、まずは第5位から発表していこうと思います。

 

第5位

 

それでは第5位の発表です!

 

第5位はこの記事!

 

tsukemen-tit.hatenablog.com

 

なんと、ほぼはじめの頃に書いた記事ですが

 

まだまだ需要があるようです!

 

始めたての頃はほぼこの記事がアクセスを稼いでくれていました笑

 

第4位

 

第4位はこの記事です!

 

tsukemen-tit.hatenablog.com

 

ここにきて東工大対策の記事がランクイン!!!!

 

僕としてはとても嬉しいです!

 

 

受験生の皆さんの合格報告待ってます!!!!!!

 

第3位

 

第3位はこの記事!

 

tsukemen-tit.hatenablog.com

 

きましたきました東工大シリーズ!!!!!

 

受験シーズンになるにつれてさらに需要があると思おうので

 

今後も充実させていきたいです!!

 

第2位

 

第2位はこの記事

 

tsukemen-tit.hatenablog.com

 

この記事はギリギリのエントリーにもかかわらず

 

堂々の第2位です!!!!!!

 

今後にも期待が高まります!!!!!!!

 

第1位

 

輝く栄光の1位はこの記事!!!!

 

 

 

tsukemen-tit.hatenablog.com

 

僕としてはなんでこの記事なんだろうと

 

思っていましたが、この検索結果を見て納得しました

 

f:id:tsukemen8931:20170815112701j:plain

 

「受験生 一日」で2番目に表示されています!!!

 

そりゃアクセスきますよね笑笑

 

今後もぜひ読んで見てください!

 

アクセス数

 

アクセス数は

 

1935でした!!!!!!

 

あとちょいで2000だったので少し残念です

 

 

 

8月の目標

 

八月の目標としては

 

の3つを最低限クリアすること。

 

そして

pv目標数 4000

 

を目標に頑張っていきます!!!!!

 

 

まとめ

 

初心者ブロガーの自分がこんなに成長できるなんて

 

思っていませんでした

 

これはいつも読んでくださる

 

読者の皆さんのおかげです!!!!

 

いつも読んで下さりありがとうございます!!

 

 

そして、今後もよろしくお願いします!!!

 

 

あとぜきっ